それって愛されてないんじゃないの?彼氏への愚痴が多い女は醜い!

私が最近イラっとした事、それは女友達の彼氏に対する愚痴です。女性なら、彼氏の愚痴を女友達にするのはごくごく普通の事のように思えますが、私の友達の場合、第三者を不快にさせるほど度を越しているので、正直うんざりしています。
私に「酷いね、最低だね」と共感して欲しいのか、必死になって彼氏の人格否定をする彼女は、正直言って醜いです。
毎回「今日はこんな事を言われた」から始まり、こんな事を言う彼氏の人格はおかしい、だから育ちが悪い、食事の食べ方が汚い、両親も高卒だから貧乏、身長も低いし態度も悪い……などこの10倍は軽く言ってきます(笑)
私も毎回ウンザリして、「だったら別れればいいのに」と言うのですが「彼がいなくなったら私おかしくなっちゃうよ、もう30過ぎてるし…結婚とかできなくなっちゃうじゃん!」と返して来ます。だったらぐちぐち言うなよ以前に仮に結婚したとしても上手く行かないのでは…?と思います(笑)
ちなみに私はこんな彼女を見ているからか、女友達に彼氏の愚痴を話すなどという事は一切しません。そもそも女としてのプライドがあるなら逆に彼氏とラブラブだとか、愛されていて幸せだ、とか話した方がよっぽど素敵だと思います。自分で自分の価値を下げる女、そういう人間にはなりたくないなぁと思いました。女性ホルモンおすすめサプリとは?

イラッと来たときの対策と予防方法

イラッと来るのはおおうかた他者に対して何らかの期待をしているときです。
例えばこの人はこれはやってくれるだろうと思っている方がやっていないとイラときてしまいます。
この改善てんは生きているあいだ人間は一人ボッチだと認識することです。
あとパートナーがいる場合口論など起こしたら、もともと赤の他人だと自覚するです。
またある人は自分の能力以上の仕事をしているときです。
この場合70パーセントくらいの気持ちで仕事をすることです。
近年まれにみるストレス社会を克服するのは、手っ取り早く自分の時間をもつことです。
私はクラウドワークスで温泉やアニメなどの投稿をすることが多く(いわいるオタク)自分の世界をもつことです。
あとこれは非常に大事なことなのですが、イラとくるときは疲れがたまっていることが多く、有休休暇などとって休む事です。
あと仕事だけではなく趣味など見つけることです。
私もそんなに偉そうなことは言えませんが気分転換は皆様もしてください。
例えば休みのの日はマラソン、テニス、ボデービル、囲碁、将棋、温泉巡り、散歩、マッサージなど自分に合った趣味を持つよう心掛けてください。
そうすれば日ごろイラとくることが、少なくなると思います。
皆様も人生を大切におうかしましょう。DCC|効果ない?良い口コミと悪い口コミを徹底調査

小学校での体育の先生の楽しい遊び

私が小学生の3年4年の時に体育が得意な先生が担任でした。その先生自身それほど勉強熱心でなく、極力自分の得意な体育の時間を多くしようとしてくれました。ある時掃除箱からやり残したテストの紙がでてきたくらいです。
その先生がよくやってくれた遊びが、名前を忘れてしまったのですが、クラスの半分でチーム分けをして、基本的に2人ペアで手を繋ぎ、相手のチームのペアとじゃんけんして勝っていって先に王様ペアを見つけて勝利したチームが勝ちというゲームなのですが、いろんなルールがあり面白くてクラス全員で夢中になっていました。
例えばミサイル、核兵器など、今ではあまり小学生のゲームで取り入れる言葉としてはふさわしくないかもしれませんが、各チームでそのペアを決めて、そのペアは無条件にじゃんけんで勝利することができたり、いかに王様とばれずに逃げ切るかや、逆に武器であることを隠して相手チームを倒す作戦を考えたりとチームで、ペアで頭を使いながら運動場を走り回り体を動かすので、大人になってからも面白かったなぁと思い出す楽しいゲームでした。
また、ペアは毎回男女ペアで、男子と女子が分かれて番号を決めて、同じ番号の人とペアになり手を繋いで走るという、小学生ながらにペアになる人に期待したり、ドキドキした記憶もあります。
人数が多くないとできないゲームですが、今の小学生達にもやってあげてほしいゲームです。
今でもそのクラスメイトは当時と変わらず仲が良く、クラスのムードをよくするゲームでもあったのかなと思います。買ってみたいけどシミウスの口コミが知りたい。